画像

バイク復活の話を聞くと...

画像

憧れのトライアンフ

先日、急遽東京に行ってきた嫁のお土産がこの写真。

街中で見かけて撮ってきたらしい。

トライアンフは僕の憧れのバイク。

だから、それにちょっと似ているエストレヤに乗っているのかもしれない。

今は、新車でボンネビルを買えるけど、

やっぱり、当時のバイクがいいなあ。

そういえば、今の嫁が彼女だったとき、

誕生日プレゼントは古いトライアンフの写真集だった。

昔から好きだったんです。

憧れのトライアンフ

画像

先日、急遽東京に行ってきた嫁のお土産がこの写真。

街中で見かけて撮ってきたらしい。

トライアンフは僕の憧れのバイク。

だから、それにちょっと似ているエストレヤに乗っているのかもしれない。

今は、新車でボンネビルを買えるけど、

やっぱり、当時のバイクがいいなあ。

そういえば、今の嫁が彼女だったとき、

誕生日プレゼントは古いトライアンフの写真集だった。

昔から好きだったんです。

GX750(だと思う)

以前、イベントで見かけたバイクです。珍しいバイクだったので写真を撮らせていただきました。

ヤマハのGX750。3気筒でシャフトドライブ。バイク好きの友人が「珍車」と言っていましたが…、

かっこよかったですよ。昔のバイクってなんでかっこいいんだろう。

http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/history/motorcycle1970/gx750/

GX750(だと思う)

画像

以前、イベントで見かけたバイクです。珍しいバイクだったので写真を撮らせていただきました。

ヤマハのGX750。3気筒でシャフトドライブ。バイク好きの友人が「珍車」と言っていましたが…、

かっこよかったですよ。昔のバイクってなんでかっこいいんだろう。

http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/cp/history/motorcycle1970/gx750/

ロシアの車

写真はロシアの車らしいです。

8/26に雑貨屋さんの駐車場で僕たち家族が行った青空喫茶店に来てくれたお客さんの車です。

かっこかわいい車に興味津々の僕は、写真を撮らせてもらいました。

著名人の中にも、この車を愛車として所有している、こだわりの方がたくさんいます。

車の名前を聞いたけど、忘れた…。

ロシアの車

画像

写真はロシアの車らしいです。

8/26に雑貨屋さんの駐車場で僕たち家族が行った青空喫茶店に来てくれたお客さんの車です。

かっこかわいい車に興味津々の僕は、写真を撮らせてもらいました。

著名人の中にも、この車を愛車として所有している、こだわりの方がたくさんいます。

車の名前を聞いたけど、忘れた…。